最高で最上のよろこびが在ります。

ここでは、「最高で最上のよろこびが在ります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第226回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「愛そのもの」、「純粋性そのもの」を感じました。
> 無空さんに対して、「このようなことを大変分かりやすく伝えて下さり、本当にありがとうございます。」という思いが起こりました。

分かりやすいと思えるのは、K.Mさんの準備ができていたからとも言えますね。
>
> アイコンタクトでは、「愛そのもの」、「全体性そのもの」、「ただひとつであるものそのもの」、「究極そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「愛そのもの」、「溶けているそのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「幸せ=ただそうである」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただそうであると知っている」、「深さそのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ありがとうございます」を感じました。

今回も純度が高く、深遠な共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 在るであるかどうか、愛であるかどうか、本当にそれだけに意識が向いていて、それをより明確に、認識、自覚できています。
>
> また、現れと離れているように感じられるときの離れ度合いがより増した感じがあります。

本質をより明確に認識、自覚できるようになってくると、様々な度合いが増していきますね。
>
>
>
> 愛の体験そのものとして在り、愛を感じられることが、愛自身の大きなよろこびであると感じます。
>
> 気づいているということ、気づくということ、気づいて戻るということが愛の働きであり、愛の更新であり、愛のよろこびであると感じます。

それそのものとして在るからこそ、分かること、感じられることですね。
>
>
>
> 愛そのものとして在ることができます。
>
> 自分自身が愛そのものであることを明確に感じることができます。
>
> 最高で最上のよろこびが在ります。

至高のよろこびが真に実現されていますね。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック