言葉も起こらないほど『そのもの』

ここでは、「言葉も起こらないほど『そのもの』」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT・Hさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

T・Hさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん こんばんは。
> >
> > 先ほどはセッションありがとうございました
> > 感想を送らせていただきます
> >
> > 最初の共鳴では
> > 大丈夫
> > ただそれを心地よく感じていました
> >
> > アイコンタクトでは
> > 真っ直ぐそこに光が当てられている
> > やがてやわらかさ
> > あたたかさ
> > やさしさに移り
> > ほどけていく
> > 溶けていく
> >
> >
> > 目を閉じてでは
> > 寛ぎそのもの
> > 全てを含んでいる
> > そこから展開されている
> >
> > ハートの共鳴では
> > よろこびそのもの
> > 満ちている
> >
> > 立場を変えてでは
> > 言葉も起こらないほど
> > 『そのもの』
> >
> > 立場なしでは
> > 愛は愛
> > 中庸
> > 平ら
> >
> > 無空さんからの問いかけにも
> > 愛そのもの
> > よろこびそのもの
> > もう『そのもの』としか言いようがなく
> > 言葉に変換することが難しかったです
> >
> > 在るは育まれていたんだなあ
> > そして育まれているんだなあと感じました

はい、今回も素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > 本当に濃い貴重な時間をありがとうございました
> > 無限の更新楽しみたいと思います
> >
> > 次回もどうぞよろしくお願い致します。
> >
> > T・H

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック