他人と比べなくても自分の流れは自分の流れでちゃんとあるんだなぁと思いました。

ここでは、「他人と比べなくても自分の流れは自分の流れでちゃんとあるんだなぁと思いました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。

~事務連絡につき、省略させて頂きます。~
> >
> > 今日のセッションの感想です。
> >
> > 実は今まで、セッションの時間を気にして
> > なかなか聞きたい事を聞けなかったのですが
> > 今日は思い切ってお聞きしたい事を聞いてみました。
> >
> > そしたらお蔭様で、色々とスッキリしましたし
> > なんか自分は色々と勝手な制限をしている事に気づきました。
> >
> > 外側の事を色々見て、他人と比べて
> > 何も感じられないからダメだとかいうマインドの妄想に
> > 巻き込まれておりましたが
> >
> > セッション中に無空さんと話をしているだけで
> > ちょっとクラクラした感じがあったり
> > 共鳴すると軽くめまいを感じたり
> >
> > 起こる事は起きているんですね。

はい、自然に必要な調整や活性化等が起こっていますので、
大丈夫です。
> >
> > 聞きたい事は聞いた方がいいし
> > 言いたい事は言った方がいいし
> > 別に色々と気にしなくても
> > 起こる事は起きている。
> >
> > 他人と比べなくても自分の流れは自分の流れで
> > ちゃんとあるんだなぁと思いました。

よい気づきですね。
ご自分の流れを大切にしていきましょう。
それは、そのまま自分自身を大切にすることでもあります。
他の方にフォーカスしても、直接的な変容は起こりません。
直接的な変容は、自分自身に注意を向けること、
自分自身であることで起こります。
> >
> > それでは来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック