幸せはもともと自分であり始めからあったものだと感覚で分かってきた事は私にとってはすごい進歩。

ここでは、「幸せはもともと自分であり始めからあったものだと感覚で分かってきた事は私にとってはすごい進歩。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。
> >
> > 無空様
> > セッションの感想(お試しセッションと1回目)をお送りいたします。

~今回は、前回のお試しセッションの感想に続き、次のセッションの感想をご紹介させて頂きます。無空~

> >
> > 2回目のセッションでは
> > 共鳴中は思考が止まり熱いエネルギーが全体に広がる。ハートに戻る。
> > 幸せそのもの。個が無い感覚。

とてもよく感じ取られていましたね。
> >   
> > 自己が無い感覚を無意識ではなく今後自覚されるとさらにいいですね。

はい、自我はいつでもあるわけではありません。
ですが、それを自覚するということは通常ではありません。
自我(個人)がなくても(あってもなくても)、真の自己(真我・在る・気づいている意識)は存在している、
ということを知ると、
何度も繰り返し認識し、実感、自覚していくと、
真の自己に対する理解が深まっていきます。
> >
> > 今後が楽しみになってきました。幸せはもともと自分であり始めからあったものだと
> > 感覚で分かってきた事は私にとってはすごい進歩。

はい、それはとても大きなことです。

> > 次回もまたよろしくお願いします。
> > MMより

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック