在るを感じていると確かに幸せな感覚になる。それが本当の私。

ここでは、「在るを感じていると確かに幸せな感覚になる。それが本当の私。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。
> >
> > 無空様
> > セッションの感想(お試しセッションと1回目)をお送りいたします。
> > お試しセッション。共鳴中はエネルギーが凄すぎたのか
> > あまり覚えていないのが本当ですが、終わってから段々と幸せの感覚とまたセッション早くやりたいなあという感覚が出てきました。
> > 無空さんが「今ある部屋の中に意識は感じますか?」
> >      「う~んあまり解らないです・・」そんな感じで始まった
> > セッションですが、思考を観察することも大切ですが、日常でも気づいている意識を意識して生活してみてください。
> > また、私は意識ですと言ってみるのもいいですね。とおっしゃって今日のお試しセッションは終わりました。何も分からない私に丁寧に教えて頂いてありがとうございます。

ご自身になりに、思考に気づく等の実践されていらっしゃったのもとてもよかったと思います。

> > 次の日、う?在る感覚は確かにある。昨日まで感覚的に分からなかったのにその人のレベルにあった気づきが日常でも起こるのかあ。すごい。
> > 在るを感じていると確かに幸せな感覚になる。それが本当の私。
> > 現実世界ではすぐにその気づきは忘れるけどそしたらまた思考に気づく。思考が起こってないことに気づく。気づいている存在に意識を向ける。

はい、その実践の繰り返しが大事です。
そして、在るを深く広く、そして、トータルに知っていき、自己理解を深めていくことが大切です。
自己理解が深まれば、その理解の力(愛)があらゆる領域に渡って自然に働くようになっていきます。

~セッション1回目の分は、また後日ご紹介させて頂きます。無空~

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック