次第に心が落ち着いてきました。

ここでは、「次第に心が落ち着いてきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているひこさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ひこさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > おはようございます。
> > 3回目(2/21)のセッションの感想です。
> >
> > 最初の共鳴
> > 前回同様、何か丸いものに体が包まれている感じ。
> > 誰にも自分の世界を邪魔されたくないという気持ちになりました。
> >
> > アイコンタクト
> > 最初の共鳴の時には 今、悩んでることが気になって なかなか穏やかな気持ちには
> > なれなかったのですが 次第に心が落ち着いてきました。
> >
> > 瞑想
> > 人が多く、混乱している中でブッダらしき人が瞑想している映像が出てきました。
> > 『自分もこうなりたい』としきりに思いました。
> >
> > ハートの共鳴
> > 最初の共鳴時に無空さんに
> > 『自分の存在は誰にも邪魔されないし、変えられない』と言われたことが
> > なんども頭の中で繰り返されました。
> > すると セッション前は不安な気持ちでいっぱいだったのですが、
> > セッション後は少し不安が軽減されたのがわかりました。

少し楽になってよかったですね。
在るは、すべての源であり、すべてを支えています。
その在るが、それ自身から起こった現れに影響を受け、その存在自体がゆらがされるようなことはありません。
(例えて言えば、海が波を影響を受けることがないようなものです。
波がどんな状態でも、海は変わらずに海のままです。)
真の自己理解が深まっていくと、より楽により軽やかになっていくでしょう。
> >
> > 過去のトラウマが蘇るような出来事があり、一人悩む1週間でしたが、
> > セッション後、家族からメールがあり、『あっ、自分一人で悩まなくていいんだ』っ
> > て
> > 思うようになりました。
> > まだ不安定ですが、『自分の存在は誰にも邪魔されないし、変えられない』を意識す
> > ると
> > 少し気が楽になります。
> > 先週は現実逃避に走りがちで何もする気になれなかったのですが ホームページもま
> > た徐々に読み始めました。
> > いろんな事にこだわり、とりつかれるているから必要に以上に悩んだり不安になるん
> > だと思います。
> > その辺をセッションで改善していきたいと思います。

はい、在るであること、それを繰り返していくことで、自然にとらわれが少なくなっていきます。
とらわれる習慣から、とらわれない習慣(在り方)へとシフトしていきましょう。
> >
> > 明日のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > ひこ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック