また新しいステージに向けて動いている感じがあります。

ここでは、「また新しいステージに向けて動いている感じがあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日もセッションをありがとうございました。
> > 共鳴の感想です。
> > ”おだやかさそのもの”
> > ”源、真の源、その凄み”
> > ”何が映っていても常に開かれている、開きそのもの”
> > ”ひとつのものが動いている”
> > ”ひとつでありながら共鳴が起こっている、その妙”
> > ”何が美しいのか、その判断によって集められたものだけなのではなく、
> > 全てを含んだその真の美しさ”
> > ”理解そのもの、全ての理解が既にありながら、それに開かれていく”などを感じました。

本質をより深くよりトータルに感じ取られていましたね。
> >
> > また新しいステージに向けて動いている感じがあります。
> > それに対する戸惑いもよく起こります。
> > ですが、これまでに開かれた理解が助けてくれているようです。

はい、理解が助けとなり、理解が導きます。

> > お話の中でも、また新たに微細に囚われている面に気づくことが出てきたとお話させて頂きましたが、今週は更にそこに意識が向くことが多い感じがしています。
> > 気づきながらよく起こるパターンを追体験している感じです。
> >
> > いつもありがとうございます。
> > またよろしくお願い致します。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック