「起こったという事はこれでいいんだな」と悩まなくなりました。

ここでは、「「起こったという事はこれでいいんだな」と悩まなくなりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > ここ最近、自分の予期せぬ事から色々と気づかされることがあり
> > でもそれは起こるべくして起こっている事で
> >
> > そういえば、以前であれば、恐らく
> > 「どうしようどうしよう」と悩んだような気もしますが
> > 「起こったという事はこれでいいんだな」と
> > 悩まなくなりました。

いいですね。
> >
> > 結局は全体で起こしているからこれでいいんだと。
> >
> > という「アタマの理解」で
> > 不安をなだめている一面も無くはないですが
> > まぁそれも起こるがままで。

はい。
> >
> > 無空さんのセッションで
> > 漫画やゲームの事を話題にする人は
> > あまりいないと思いますが(汗)
> > …という、それも観念ですけれども
> >
> > どのようなものであれ
> > それは起こるべくして起こっているものであり
> > そこから気づきを得るとか
> > マインドの成熟の為に起こるのだと
> >
> > でもそのマインドの成熟すら
> > 果実が自然に熟すようなもので
> > ただ起こるがままなんですが

起こるがままではありますが、
純粋な主体性も大事であるとも言えます。
純粋な気づき(在る・愛)であること、
気づいていることの力(愛)は、偉大です。
そして、その中でも、自分自身(真の自己・在る)に気づくこと、
何度も何度も気づくこと、
そして、自己理解を深めることは、
自分自身(真の自己・在る・全体)への最大の贈り物となります。
> >
> > この流れのお蔭で
> > そういう理解になりました。

理解も進んできていますね。

在るの実践を続け、さらなる純化、成熟を
促していきましょう。
> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック