全て 全てを含んでいる感じがしました。

ここでは、「全て 全てを含んでいる感じがしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているきのこの山さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

きのこの山さま

感想ありがとうございました。

> 無空庵 無空さま
>
> こんばんは。きのこの山です。
> 2回目のセッションをありがとうございました。
>
>
> 感想です。
> 前回は、お話をしている時(あまり心地よくない感じ)と
> 共鳴が始まった時の違いがはっきりとしていたので
> 在るがわかりやすかったように思いました。

はい、セッションと日々の実践を繰り返していくことにより、
より在るがはっきりとわかるようになってきます。
そして、さらに実感、認識、自覚を重ねていき、
在るの理解が深まり、広がっていくと、
(どのように在ろうとも、どのように現れていようとも)
すべてが在るであることが分かるようになってきます。
そのよう理解に落ち着いていくと、
真の意味で、在るがままで在れるようになってきます。
>
> 今回は、共鳴が始まっても、思考が次々とやってくる感じでした。

共鳴中に、自然に思考が静かになるときもありますし、
浄化的にたくさんの思考が出てくることもあります。
どちらもとても自然なものであり、そのときに必要なことが起こっていますので、
そのような理解をもって、リラックスして在られるとよろしいと思います。
>
> ※最初の共鳴 思考が止まらず・・・
>        昔、スピリチュアルの学びに通っていた頃の事が、思い出されました。
>        あの頃の学びの中で、在るとか無とか、そういう話が、何故出てこなかったのだろう~とか
>        あれをして、これをして・・そんな事を振り返るような思考でした。

一概にスピリチュアルと言っても、様々なものがあるのではないかと思います。
>
>
> ※アイコンタクト  全て  全てを含んでいる感じがしました。
>           その後 悲しみなども感じられて そして、また全てなのだと感じました。

はい、全てとは、本当に全てであり、そこには全てが含まれています。
>
>
> ※瞑想    眩しいくらい真っ白な明るさ
>
>
> ※ハートの共鳴  自然、とても普通な感じでした。

全体的に、本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> セッション後、1回目の感想の無空さんからの返信を読んでみると
> 「在るのすべて」について書かれていて!!!
>
> アイコンタクトで全てを感じた~♪共鳴できてるかも~♪と、単純に嬉しくなりました。

はい、とてもよい感じで共鳴が起こっていましたね。
そして、単純さというのもとても大切なものであり、
すべてであり、ただひとつであるものである在るの素晴らしい質、在り方でもあります。
そこには、素晴らしい純度、強さ、無限性、ひとつであるもののひとつ度合い等が含まれています。

>
>
> 次回も宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック