『あー、生きてるんだ。』と実感。

ここでは、「『あー、生きてるんだ。』と実感。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているひこさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ひこさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > こんばんは。
> > 遅くなりまして申し訳ございません
> > 2回目のセッションの感想です。
> >
> > ・最初の共鳴
> > 何か丸いものに体が包まれているような感覚に驚きました。
> >
> > ・アイコンタクト
> > さらにもっと強いものに包まれている感じがしました。
> > だんだん指先まで血が通っているのを感じ、
> > 『あー、生きてるんだ。』と実感。、
> > いろいろあるけど 生きてることに感謝しないと思うと
> > 目頭が熱くなってきました。
> > この気持ちをキープできればいいのですが なかなか難しいですね。

何度も在るを実感、体験、体感していくと、理解が深まっていきます。
理解が深まっていくと、感謝もより自然なものとなっていくでしょう。
> >
> > ・瞑想
> > 最初は何もなかったのですが、途中から丸い物(びんの蓋や太陽など)が頭に浮かん
> > で
> > そのあと曼荼羅のような絵が浮かんできました。
> > そして、いい意味で今気になっている人の顔が浮かんで、その人に対してもっと素直
> > になろうと思いました。
> >
> > ・落ち着いた感じで特に何も感じることはありませんでした。

全体的によい感じで共鳴が起こっていましたね。
> >  
> >
> > 明日のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > ひこ
> >

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック