定期的に在るを意識する機会は大切だなあと思います。

ここでは、「定期的に在るを意識する機会は大切だなあと思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> > お世話になっております。
> >
> > 前回のセッションの感想です。
> >
> > 共鳴が始まり静寂になっていくときのプロセスが自然というか
> > ある波にスムーズにのっていくような感じがしました。
> > 共鳴に入るときの流れが自分なりに確立してきた気がしました。
> > 日常でも在るに意識を向けるときに、同じようなプロセス、感覚
> > があります。(深さは共鳴のときのようにはいきませんが・・・)

セッションを継続されていくと、日常にもそれが浸透していくようになりますね。
> >
> > 都合がつかず、セッションに少し間が空きましたが、もうすぐセ
> > ッションだと思うと、自然に意識がそちらに向かいます。忙しいと
> > どうしてもマインドに埋もれていますが、定期的に在るを意識する
> > 機会は大切だなあと思います。

はい、定期的に行っていくことが、いつのまにか存在の力となっていきます。
継続の力は、とても大きいです。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック