静かさのなかにも広がりがあり気持ち良かったです。

ここでは、「静かさのなかにも広がりがあり気持ち良かったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Kさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

K.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
>> >> 先日はセッションありがとうございました。
>> >> セッションの感想です。
> >
>> >> 共鳴に入り最初のうちは思考がたくさん出て来ましたが、途中から静かになり落ち着いた感じになりました。
>> >> 静かさのなかにも広がりがあり気持ち良かったです。
>> >> アイコンタクト
>> >> 透明感、静か。
> >
>> >> 瞑想
>> >> 何もない
>> >> からっぽ
> >
>> >> ハートの共鳴
>> >> 繊細な
>> >> 落ち着き
>> >> 平安

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
> >
>> >> 日常のなかでも少しづつですが変化を感じられる様に思います。

セッションと日常での実践が徐々に変容を促していきます。
よい感じですね。
> >
>> >> またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック