どんどん流れているような感じがあります。

ここでは、「どんどん流れているような感じがあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 最近、背中の方から
> > 色々な感情が、出ていたのですが
> >
> > 最初に、無空さんと向き合った時
> > 私の状態は、ゆったりしていると
> > 思い、安心しました。
> >
> > そして、今日は、私の中に、太刀打ちできないような
> > 物を感じ、もうお任せするしかない
> > と思い、セッションのぞみました。
> >
> > 最初の共鳴は、真っ黒な世界が、現れました。
> > とにかく、真っ黒な感じ。。
> > やがて、少しずつ 明るくなってきました。。
> >
> > アイコンタクトでは、直視、できなかった
> > 自分自身の姿が、出てきたように思いました。
> >
> >
> > ハートでは、意識をむければ
> > いつでも時空を超えて
> > ハートの共鳴が、できる
> > そんな気持ちになりました。

そのように認識、確認できたことは
大きいですね。
> >
> >
> > すでに、さきほどの
> > セッションは、過去の出来事になって
> > 遠くに行ってしまった感じです。
> >
> > どんどん
> > 流れているような感じが
> > あります。
> >
> > 私から生まれた、新たな
> > 流れる感覚に任せてみよう
> > と思いました。

はい、起こるがままに。

そして、すべてが流れていく中で、
その流れに気づいているということ、
その気づいている意識、気づきそのものは、
どこにも流れていきません。

それが変わらない本質であり、
すべての流れを起こしているもの、
すべての流れを包括しているもの、
在るであり、
真の自己であり、
本当のまるこさんです。
> >
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック