「何でだろう」とは考えなくなりました。

ここでは、「「何でだろう」とは考えなくなりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > 先ほどはセッションありがとうございました。M.S(いしぽん)です。
> >
> > 今日は何やらセッションが始まる前から、クラクラが始まり、
> > 無空さんとお話している時も何だかクラクラで
> > 共鳴すると、何だかよくわからない感覚があったり
> > 瞑想やハートの共鳴では、みぞおちが物凄くムズムズして
> > みぞおちからノドにかけて何かエネルギーが
> > 上がって来るような感覚もあったりしまして、
> > 色々でしたが(汗)
> >
> > 「ああ変化しているんだなぁ」とは思いましたが
> > 「何でだろう」とは考えなくなりました。

変容していますね。
> >
> > 起こる事が起こるので、原因は無いんだな、と。
> > 「それ」が起こるのに原因なんか無いんですね。
> >
> > 何をしていようが、起こる事が起こる、
> > 起こった理由も原因も誰にもわからない。
> >
> > とはいえ「やってみないと何が起こるかわからない」
> > けれどその「やってみる」事も起こるべくして起こるので、
> >
> > とにかく…、とにかく「起こる事」ばかりなんだなと。

はい、起こるのが世界(現れの世界)であり、
世界自体が起こっていますので。
そしてそれはまた、在るの自然本性でもあります。
自然本性からは、ただそれが起こっていきます。
起こり続けていきます。
そして、それを十分に体験しながらも、とらわれないのが
それを含み超えたものの在り方(自己理解が深まった存在の在り方)であり、
在るそのものでもあります。
> >
> > でもその「起こる事」に「理由」とか「原因」を
> > こじつけたいのが、マインドなんだなぁと、
> > そんな事を思いました。

マインドの理解も進んでいますね。
> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> >M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック