不動のゴールがあること、いますでにゴールであることがほんとうにありがたいです。

ここでは、「不動のゴールがあること、いますでにゴールであることがほんとうにありがたいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > いつも大変お世話になっております。
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> >
> > 共鳴 ただそうである なにもない しあわせそのもの
> >
> >
> > アイコンタクト 満ちているそのもの なにも起こっていない なにもない
> >
> >
> > 瞑想 なにもない 誰もいない 
> >
> > これまで「なにもない 誰もいない」という感じになったときには、同時にさみしさや虚無感みたいなものがあったのですが、今回はなにもないことに肯定感があり、満ちていてしあわせでした。
> > そしてそのことがとてもうれしかったです。

変容、成熟が進んできていますね。
> >
> >
> > ハートの共鳴 すべてに広く浸透している
> >
> >
> > 立場をかえて ただ明るく広く、どこまでも広がっていく
> >
> >
> > 立場なし 明るさそのもの 広がりそのもの

統合、ひとつ度合いが増して、全体としてすっきりしてきた感じがありますね。


> >
> >
> >
> > 最近は小さなアップダウン、色々な感じが起こりながら、少しずつ安定していくのを感じています。
> >
> > より安定していくといいな、しっかりと在れるといいな、と感じます。
> >
> > また、不動のゴールがあること、いますでにゴールであることがほんとうにありがたいです。
> >
> > どこにも行く必要がないことに強いよろこびを感じます。

はい、在るの在り方、在るの真実は、いつもそう在ります。
> >
> > いつもほんとうに、ありがとうございます。
> >
> >
> > ラバンジン

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック