臨在 それ のみ でした。

ここでは、「臨在 それ のみ でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日のセッションも真にありがとうございました。
>
> 延び延びになっていた引越しもようやく完了し
> 整理、片づけを行っているところですが
> 「ただそうである」という真実が、軽やかに在ります。
>
> 起こることが起こり、「ただそうである」として終了し・・・
>
> “ただ 在る”が より軽やかさ、深さを増しているのを感じています。

素晴らしいですね。
>
> 148回セッションでは「ただあるがまま ただそうである」、「浄化」
> 「軽やかさそのもの」を感じました。
>
> 本日の149回セッションは、「軽やかな深さそのもの」
> 「ただそうであるという真実」、「不動不変」「普遍」を感じました。
>
> 深き 臨在 そのもの
>
> 臨在 それ のみ でした。

本日も、真のそれであり、本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
> ありがとうございました。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック