真我のいきづくままに

ここでは、「真我のいきづくままに」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T,Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつも尊きセッションありがとうございます。
> >
> > 日常、小さな小さな見過ごされるようなことでも、
> > 楽しく、喜びが湧いてきます。
> > それと同時に感謝が起きてきます。
> >
> > 真我のいきづくままに、
> > 純粋で素朴な体験をしているようです。

本当に素晴らしいですね。
“それ”が実現され、“それ”が生きられていますね。
> >
> > 感想です。
> >
> > 共鳴       思考が起きる前の純粋な…。
> >
> > アイコンタクト  純粋、素朴。
> >
> > 瞑想       静謐、
> >
> > ハート共鳴   愛の凝縮。
> >  
> > 立場を変えて  透明感 神聖 寛容。
> >
> > 立場なし    真実、誠なるもの。

共鳴もさらにクリアで深くなってきて、
感じ取られるものもさらに開かれてきていますね。
> >
> > ありがとうございました。
> > 次回もよろしくお願い致します。
> >
> >     T,T     

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック