在るが深まっているのを感じました。

ここでは、「在るが深まっているのを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> 紗羅です。
>
> 前回のセッションの感想です。
>
> セッション中はいつも通り、静かでした。
> 共鳴では大海を漂うような大きな揺らぎを感じました。
>
> 今度、ハートの共鳴では、揺るぎない何かを感じました。

はい、今回の共鳴も、とても静かで、透明で、あたたかく、深かったですね。
>
> 日常では、ある時にいつもの言いしれようの無い不安感が久しぶりにやってきました。
> しばらくの時間はどっぷり浸かっていましたが、ふとした瞬間に不安感ね…何時でも受け入れてあげるからどうぞ、どうぞ…と言う気持ちが湧き上がり、と同時にスコンと何処かに消えて行きました。
> 今まで、不安感が来る事を怖がっていたり、ダメな事だと思っていました。
> だけど、それはただ、起きて来ることだと感じました。
> また静けさが増して来ました。

肯定、受け入れることは(肯定できないことも肯定し、受け入れられないことも受け入れる)
とても大事ですね。
そして、それが自然に起こるようなところまで進んでこられたというところが素晴らしいですね。
(頭だけで、肯定しよう、受け入れようと思っても、なかなか真の肯定、真の受け入れは難しい場合があります。)
また、肯定、受け入れることにより、存在は、全体でひとつとして落ち着き、
今回のように、その深さ、大きさ等を増していきます。

> 今日も面白いことがありました。
> 何時ものように主人と出掛ける際に、出掛ける時間の事で主人がイライラし始めました。
> 最初は、今までのように主人のイライラに私が反応して、軽い口論になりましたが、何故かふと、違う視点で見ているそれが現れ、可笑しくて笑ってしまいました。
> 空気の流れが変わったと言うか、感じる、観ている視点が変わった感じです。
>
> 在るが深まっているのを感じました。

素晴らしいですね。
継続のセッションと日々の実践により、それが、個人やパターンを超えたところで
より確かなものとなり、働くようになってきていますね。

~事務連絡につき、省略させていただきます。~

> 沙羅
> 🍀 thank you 🍀

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック