本日のセッションでの理解は とても大きく深いものだとも思っております

ここでは、「本日のセッションでの理解は とても大きく深いものだとも思っております」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどはありがとうございました
>
>
>
> 濃厚な愛が注ぎこまれてきております
>
> クンダリーニエネルギーが関係しているようにも思いますし(過去の青から
>
> そのように感じております)
>
> 最後に
>
> 宇宙連合が勢ぞろいで
>
> その宇宙船の時空間の中に
>
> 青も立っておりました~~そんな風な
>
> 立場なし・ニュートラルだったのです
>
>
> そんな風なセッションの日もあるということで。。。

そうですね。
>
>
> これまで
>
> 3年あまり
>
> どのようなセッションであっても
>
> 必要で起こってきており
>
> またどこにもどれにも執着することなく
>
> さらに流れ溢れ
>
> 広がる光のように
>
>
> そのように
>
> じっと
>
> 「在る」
>
> その在り方を無空さんから学び
>
> 頂いているのだという認識なのです

素晴らしい認識ですね。
>
>
>
>
> しかしながら~
>
> 本日の青は
>
> 混濁していましたか?
>
> 見えない世界のことはわかりませんが
>
> 野次馬も多く
>
> また自身の過去のエネルギーや
>
> その当時に掴んだエネルギー体など
>
> まあ
>
> 様々にマインドの層は厚く
>
> ここにあるなああ~~って
>
> 感じるようなことでした

混濁のように感じる状態は、

さらに全体的にクリアになるプロセスが

進行しているということでもあります。
>
>
>
>
> どの共鳴中にも
>
>
> 現れては消えながら
>
> 青の過去の記憶と(とても深い記憶なのです
>
> いわゆる霊体験のようなものです)
>
> 時空を超えたような体験は
>
> 若い頃よりありましたので
>
> それらの記憶が浮上してきているとともに
>
> 浄化し消えていく姿と思っております

はい。
>
>
>
> 今しばらく
>
> どうぞセッションの継続をよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願い致します。
>
>
>
>
>
> 混濁した
>
> 青の若かりしスピリチュアルな体験の記憶と
>
> エネルギーなんです
>
>
>
>
> 本日の
>
> 青の感想は
>
> 混濁する
>
> 青の過去のスピリチュアル体験と
>
> そのエネルギー体を体験しているようなことでした

再度体験しながら、消えていくという感じでしょうか。
>
>
>
> 最後の着地点である
>
> ニュートラルが
>
> 宇宙連合なんですもの。。
>
>
> ちょっと
>
> 無空庵さんでは異色なものでしょうね。。

在るの中では、すべてが起こり得ます。
>
>
>
> とりあえず
>
> 直後の感想です
>
> ずいぶんと
>
> 混濁したままです。。
>
>
>
> ありがとうございました
>
> 時間も経てば
>
> 消えていくものは消えていき
>
> もう少し落ち着くことだと思いますが

そうですね。
>
>
>
> 本日のセッションでの理解は
>
> とても大きく深いものだとも思っております
>
>
> それら多角的な側面が同時に起こってしまったような感じでもあります
>
>
> しびれるような「愛」の感覚が残っています

大きく深いセッションだったということが言えるかもしれませんね。
>
>
>
> 感謝の光が
>
> 何体も浮かんで消えていきました
>
>
>
>
>
> すいません
>
> まったく
>
> まとまっておりません
>
>
>
>
>
> とりあえず
>
> 送信させていただきます。。。。
>
>
>
>
> いつもありがとうございます
>
>
> どうもありがとうございました
>
>
>
>
>
>
>
> 青


ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック