日常では、気持ちも物事も、起こるように起こるのだなと手放すことが上手くなってきました。

ここでは、「日常では、気持ちも物事も、起こるように起こるのだなと手放すことが上手くなってきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Aさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> セッションありがとうございました。
>
> 意識 静か
> アイコンタクト 静か
> 瞑想 爽快感
> ハート 自然
> 立場を変えて 自然
> 立場なし 普通

今回も自然体で、とてもよい感じでしたね。
>
> 日常では、気持ちも物事も、起こるように起こるのだなと手放すことが上手くなってきました。
> 無空さんのおっしゃるような全肯定とまでは言えず、諦めに近いものがありますが、
> しかし、私にとっては大きなことのように感じます。

はい、それはとても大きなことです。
在るの質、在り方が徐々に浸透してきていますね。
素晴らしい変容です。

> 在るに意識を向けるということを大事にしていきます。
> またよろしくお願い致します。
>
> M.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック