ここにいないから苦しいんだなと思いました

ここでは、「ここにいないから苦しいんだなと思いました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションをありがとうございます
> >
> > この一週間の前半は、朝、目を覚ますと同時に生きていることが嫌になるほど
> >
> > 重い気分に襲われる感じに気づいてありました
> >
> > 木曜の合同ゼロ意識共鳴の翌朝から重いエネルギー的なものが抜けたのを感じました

重いものが抜けて、全体としてより軽くなられましたね。
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 苦しいはずだったんですけど、、、
> >
> > 喜びを感じました

状態にかかわらず在る絶対的なものが在りますね。
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 整えられていく感じ
> >
> > 瞑想
> >
> > ?
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > ハートの奥に働きかけられてる感じ
> >
> > 気持ちいい
> >
> > 立場を変えて
> >
> > こうしてると苦しさもない
> >
> > 立場なし
> >
> > ここにいないから苦しいんだなと思いました
> >
> > セッション後、本当に苦しいのだろうか?
> >
> > 苦しいって何だろうと…..という疑問が起こりました
> >
> > 誰が苦しいのかな
> >
> > 苦しいってあるのかな
> >
> > そんなもの本当にあるのか
> >
> > 掘り下げていくうちに…..探せませんでした

意識の光を当てると、消えるものは消えていきます。

> >
> > 次回も宜しくお願いします
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック