アタマでは気づかぬうちに色々と進んでいるもんですね。

ここでは、「アタマでは気づかぬうちに色々と進んでいるもんですね。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と、無空の返信を
参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
~事務連絡につき、省略させて頂きます~
> >
> > さて今日のセッションは…。
> >
> > はじめて「何だか共鳴が深いなぁ」と感じる
> > セッションでした。

はい、よい感じでしたね。
> >
> > 瞑想の時に若干めまいを感じるような
> > クラクラ感があったり、
> > ハートの共鳴の時は胸の中心辺りが
> > ウズウズしたにも関わらず、
> >
> > 全ての共鳴が終わった後は
> > 何だかボーッとしてしまって
> > セッションが終わった後も
> > 暫しボーッと座ったままでした。
> >
> > なのでかなり、リラックスしていたと思います。
> > セッション後も何だか気分がいいのです。

いいですね。
> >
> > とにかく何というか…。
> >
> > 身体と言うのはとても「自然」なもので
> > 「自然に」沿って生きてるのだなぁと思います。
> >
> > アタマは色々と考えて「分かろう」とか
> > ああしようこうしようと思いますが
> > 身体はとても自然で、
> > 身体の声を聞くって大事だなと思います。
> >
> > アタマでは気づかぬうちに
> > 色々と進んでいるもんですね。

はい、着実に進んでいます。
> >
> > それでは次回も宜しくお願い致します。
> >

M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック