癒された感じ… ほぐされた感じ…

ここでは、「癒された感じ… ほぐされた感じ…」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
>
>
>
>
>
>
> この一週間は、内観のようなこと、自己流ですが起こった出来事を図に描き、
>
> 自分の感情を詳細にみるということが起こりました

お決まりのものとして行うのではなく、(自然にそれが必要に応じて)“起こった”というところがいいですね。
>
> 相手の中にみえるものが、自分の中にあることがわかり、自分が少しゆるみました
>
> 自分勝手な思い込み、~でなければいけないの数々、それから思っていたより強い被害者意識、
> これまで自分の中にネガティブなものはあまりないと思っていましたので驚きです
> 客観的に観ることで、少し楽な感じでも在れます

はい、ある意味、内面(変わらない在る、あるいは、すべてである在るからすれば、内面も外側も
ありませんが)で起こっていることを客観的に見れない場合は、客観的に見ることができるように
言葉にしたり、文字にしたり、図に描いたりすることも有効ですね。
>
>
>
>
>
> それから、去年とても苦しかったこと、
>
> 自分から歩み寄ることが起こったことをきっかけに、その人が変わり始めました

よかったですね。
>
>
>
> 起こってることを理解しようとすることに疲れました
>
> ただそうである
>
> です

在る(愛・全体・気づいている意識)は、そのように在ります。
>
>
>
>
>
> おそらく、私の理解のとどかないところで、
>
> ゼロ意識共鳴が凄いんだろう
>
> という結論になりました

それは、個人である私ではなく、本当のH.KIさん、真の自己、
在る(愛・全体・ひとつであるもの)の働きによるものです。
力はご自身(真の自己)に在ります。

ゼロ意識共鳴は、それをそのレベルからより強力に活性化するだけです。
>
>
>
>
>
>
>
> 感想です
>
>
>
>
>
> 最初の共鳴
>
> 何か….ひとつ癒されました   静か
>
>
>
> アイコンタクト
>
> 愛のように感じましたが、愛を思考した途端に違うものになった感じでした
>
> 静か
>
>
>
> 瞑想
>
> 癒された感じ…
>
> ほぐされた感じ…
>
>
>
> ハートの共鳴
>
> 表現できませんでした
>
>
>
> 立場を変えて
>
> ハートの奥がくすぐったい感じ  息吹
>
>
>
> 立場なしの共鳴
>
> のぞかれてる感じ

全体的にとてもよい感じで共鳴が起こっていましたね。
>
>
>
>
>
>
>
> 次回もどうぞ宜しくお願いします
>
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック