真が真へ・・  真による真のための・・

ここでは、「真が真へ・・  真による真のための・・」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 第146回目のセッションも真にありがとうございました。
>
> 今回のお話を通して、より注意深く、微細な気付きそのものとして
> “真”が“真”へ “在る”が“在る”へと ただ自然に深まっていくことを
> 再認識させていただきました。
>
> それは、とても稀有であると同時に、普通そのもので在る、その自然を感じました。
>
> そして、「すべてはすべてで在る」そのさらなる統合、その深まりを感じました。

素晴らしい再認識、そして、存在の深まりが在りましたね。
>
> 感想です。
> 始めの共鳴・・ 深い軽やかさ その深み
>
> アイコンタクト・・ それそのものの それ自身による更新
>
> 瞑想・・ 様々に気付きが起こり、注意深く在れることの素晴らしさを感じました。
>
> ハートの共鳴・・ 真が真へ・・  真による真のための・・
>
> 立場をかえて・・ 稀有であり 当たり前である この普通さそのもの
>
> ニュートラル・・ 自然が自然にただ在る

それ自身によるそれ自身のための共鳴だけがありましたね。

純度が高く、それは、とても自然で普通で当たり前でありながら、

とても稀有なものでもあります。

真であり、そして、真・善・美そのものですね。
>
> 以上です。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック