今は悩んでいた状態も一段落し、流れの中のひとつの現象だったと感じています。

ここでは、「今は悩んでいた状態も一段落し、流れの中のひとつの現象だったと感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっております、SAKUです。
> > 前回のセッションの感想です。
> >
> > セッション前、日々の生活の中で、そのときの自分にとって大きな決断
> > と思えるようなことがある場合は、無の世界を意識しながらも、現実に
> > 悩む時間も多い状態で過ごしたという話をしました。

はい、現実(現象現実)、現れの世界では、そのようなことが起こることも状況等によって自然なことです。
> >
> > セッションが始まるとそれらも静かになり、騒がしい思考だったことも
> > 忘れてしまうような感覚でした。

とてもよい感じでしたね。
> >
> > 今は悩んでいた状態も一段落し、流れの中のひとつの現象だったと
> > 感じています。
> > 最近、たまたま聞いた言葉が自分にとってアドバイスのように感じたり、
> > 読んでみたくなった本で気づくことがあったりと、偶然のような出来事に、
> > 自分が導かれているように感じて過ごしていました。

理解、立ち位置、在り方等により、そのように感じられることがあります。
とてもよい感じですね。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック