ここにいていい、許されているという言葉が、やさしくやわらかい玉のようなエネルギーとともに存在に響きました。

ここでは、「ここにいていい、許されているという言葉が、やさしくやわらかい玉のようなエネルギーとともに存在に響きました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

> 無空様

> 先程はセッション、ありがとうございました。

> この一週間も体調が思わしくなく、体を休める時間が多くありました。
> その間、深い信念のようなものにも気づき、許すということを学びました。
> それは、自分自身への許しという深いテーマではありますが、必ず超えられることを知っています。
> 自然の流れのままに在りたいと思います。

そうですね。
大丈夫です。

> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> ここにいていい、許されているという言葉が、やさしくやわらかい玉のようなエネルギーとともに存在に響きました。
> 後半にかけて、のどの違和感を感じました。

許しの力(愛)により、何かが浮上してきたのかもしれませんね。

> アイコンタクト
> 無の静謐、何も起こっていないということを感じました。

> 瞑想
> 平安、安心を感じ、そのシンプルさと何も隠すものがないクリアさを感じました。
> その後、クリアさの開きを感じ、それが平安、安心の開きであるとも感じました。
> 後半になると、違和感のあるエネルギーを感じました。

> ハートの共鳴
> 違和感のあるエネルギーの原因に気づき、気づけるありがたさを感じました。
> 大きなものでしたが、絶対大丈夫という確信が起こりました。

それが同時に起こるところが、ただひとつであるもの(在る・愛・全体)の共鳴ですね。

> 立場をかえて
> 輝く太陽として在りました。

> 立場なし
> 在るに溶けこんで在りました。
> その姿は、影のサポーターのようでした。

在るの一つの在り方ですね。

> 今回は、今のプロセスにおける必要なことが、深いレベルで起こりました。
> 貴重なセッション、ありがとうございました。

はい、すべてのすべてであり、その自らをも超えていく在る(真の自己、愛、気づいている意識)
に超えられてないものはないです。
大丈夫です。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック