静と動は分かつことができないもの、ふたつはひとつであるという理解が深まりました。

ここでは、「静と動は分かつことができないもの、ふたつはひとつであるという理解が深まりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 新年最初のセッション、ありがとうございました。

> 年始年末にかけて、体調があまりよくなく、回復したと思えば、またセッション前日も体調を崩してしまいました。
> ですが、体の感覚をながめているような感じで、精神的にはとても落ち着いています。

在るがしっかりしていますね。

> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 落ち着きまとまるところを感じました。
> そして、不調な感覚がただ自然にやさしくあることを感じ、感覚を感じられる奇跡を感じました。

> アイコンタクト
> 落ち着いた静寂を感じると、日常のさわがしさが思い出され、日常のさわがしさはこの深い静寂に支えられていることを感じました。
> そして、静の躍動を感じ、静と動は分かつことができないもの、ふたつはひとつであるという理解が深まりました。

いいですね。

> 瞑想
> 深遠なクリアさを感じると、体の痛みやしんどさの感覚に気づきました。
> そして、それらがあることが許されていることを感じ、許しそのものとして在りました。
> 許すものは救われているものという理解が起こりました。

素晴らしい理解ですね。

> ハートの共鳴
> 普通というよろこび、在るというよろこびを感じ、至福の幅の広がりを感じました。

前回感じられた真の至福がさらに広がりましたね。

> 立場をかえて
> 普通が凝縮され、慈愛を感じました。

> 立場なし
> 落ち着きと広がりを感じ、ただそれ自身として在りました。
> その在り方に崇高さを感じました。

素晴らしい在り方ですね。
>
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック