今ここにポカポカ太陽があるような感じが、続いています。

ここでは、「今ここにポカポカ太陽があるような感じが、続いています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 今年最初のセッションでした。
> > 今年も、よろしくお願い申し上げます。。

こちらこそよろしくお願い致します。
> >
> > 少し風邪ぎみだったので
> > 鼻の奥と、喉に違和感があり
> > 瞑想は咳が、出てしまいました。

お大事にしてください。
> >
> > 年末から影の存在に、意識がむいていること
> >
> > 趣味の書道では、愛という字を
> > 作品にしたくて、ひたすら愛という字を
> > 書いた、お正月でしたというお話を致しました。
> >
> > 共鳴では、動きが止まり
> > 静止している感じでした。
> >
> > 心臓だけが、動いている
> >
> > どこからか
> > 何もしない。。
> > 何もしない。という声が聞こえたような
> > 気がしました。
> >
> > 何もしないということが
> > 深く浸透して行き
> > それが、許されているということと
> > 同意語のようにも感じました。

本質的なものを感じ取られていたようですね。
> >
> >
> > 肉体は、風邪で調子がイマイチでしたが
> > どこかに、完全な存在があるようにも
> > 思いました。

はい、それ(在る、真我、愛、気づいている意識)は、
現れ、起こっている状態にかかわらず、完全です。
あるいは、完全性が、様々な形で現れているという
言い方もできます。
> >
> > 最後の、立場なしは、何も感じませんでした。
> >
> > 瞑想が、終わって早めに休みました。
> >
> >
> > 今は、今ここにポカポカ太陽があるような
> > 感じが、続いています。

とてもよい感じですね。
> >
> > このポカポカにあたりながら
> > 今年も、のんびり楽しく生きて行こうと思いました。

まるこさんらしいですね。
その在り方が自然に周囲の変容も促していくでしょう。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック