やはり自覚が大切なんだなあと感じました。

ここでは、「やはり自覚が大切なんだなあと感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > あけましておめでとうこざいます。
> > 今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
> >
> > 前回のセッションの感想です。
> >
> > セッション前はバタバタと仕事を終えて、その余韻が残る中でスタート
> > しましたが、スムーズに無の世界に入ることができ、とても静かでした。
> > 年末からお正月は、毎日やることがあり、考えなければならないこと
> > もあり、常に頭の中は思考でいっぱいでしたが、お正月が明けたら、
> > すぐセッションだと考えると、自然に少しマインドが静かになる感覚が
> > あり、やはり自覚が大切なんだなあと感じました。

何に意識を向けるか、どう在るか、真の自分自身(在る、気づいている意識、真我、愛)に気づいて在ること=自覚
が大切ですね。

> >
> > 今年もセッションを継続的に受け、より深い在るを知りたいと思います。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック