「出てくるべくして出て来たもの」なんですね。

ここでは、「「出てくるべくして出て来たもの」なんですね。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と、無空の返信を
参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > 今日は何だかセッションを受ける直前にちょっと恐怖が出てきて
> > お腹がゴロゴロしたりして
> >
> > あと無空庵さんのサイトの皆様の感想を見ては
> > まだ愛とか安らぎを感じられない自分はダメなんじゃないかとか
> > 効果が無いのかもとか
> > そんな思考がグルグルしてしまっている中で…
> > セッションスタートとなりました。
> >
> > それを正直にお話しましたら
> > 「皆さん最初はそんな感じです」と言われて
> > ああ自分だけじゃなかったんだと安心しましたが(^^;
> >
> > それにしても共鳴や瞑想の時は…
> > 身体がザワザワしたりお腹がちょっとゴロゴロしてきたり
> > 恐怖が出てきたりして(^^;;;
> > あと肩が凝っているのにも気づきました。
> >
> > でも、そういう「出て来たもの」は
> > 「出てくるべくして出て来たもの」なんですね。
> >
> > 年末大掃除じゃありませんが
> > 底に溜まってたものが浮上してきたという事かなと。

そうですね。

> > ともかく現れたものは消える訳ですから
> > 何が出てきても流れ去るまで待つしかないかなぁと。
> > 出て来たという事は、ある意味で喜ばしい事でもあるし…。

そのように捉えられるといいですね。
> >
> > 出すものは出さないと新しいものが入って来ないという事でしょうか
> > 何だか年末にふさわしいセッションになった気がします。

在るは、トータルに適切です。

> > どうもありがとうございました。
> >
> > 2015年も宜しくお願い致します(^^)
> >
M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック