すべては自分自身の中で起こるように見ておりました

ここでは、「すべては自分自身の中で起こるように見ておりました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。
>
> 無空さん
>
>
> 先ほどは
>
> セッションをありがとうございました
>
>
> 2014年を振り返って
>
> この1年~~
>
> 変容しました(^0^)
>
>
>
> なんどもマインドの強いのが出てきたり
>
> また落ちたりと
>
> そんなことを繰り返してきました
>
>
> そんな振り子のようなマインドの浮上や
>
> また浄化といわれるようなことも
>
> ずいぶんと収まってきたようにも思います
>
> しかしながら
>
> このバランスのとり方が
>
> 日常において
>
> このままでいいのだろうか?ということで
>
> 少しお話を聞いていただきました^^;
>
>
> 未成就の想いはどのような形で解消されていくのだろう。。
>
> そんなことをとりとめも無く話し出していたような次第だったようです

今回も起こることが起こりましたね。
>
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
>
>
> その想いが
>
> 成就されていくのが分かりました
>
>
> 誰かに会うとか
>
> 何かがあるというわけではなく
>
> すべては
>
> 自分自身の中で起こるように見ておりました
>
>
> 成就されるというのは
>
> 満ちたりることでもありました
>
>
> 涙が溢れていました
>
> やはり
>
> 必要があって
>
> 最初にいろいろとお話していたのだなと思っていました
>
>
> アイコンタクトは
>
> とても強く
>
> その正しさが
>
> 迫ってきておりました
>
> また引き続き
>
> 最初の共鳴から整えられていく感じも
>
> 強かったです
>
>
>
>
>
> 瞑想では
>
> 切なかったです
>
>
> それは愛の側面でもありますが
>
> まるで
>
> 死に別れのような切なさなんです
>
> 「どうしてそのように感じるのだろう
>
> それでは分離したままではないのか」
>
> そんなことを自問自答している間に
>
> フワリフワリと解きほぐれていくようでした
>
>
>
> ハートの共鳴は
>
> 昨夜の合同共鳴でした
>
>
>
> 解きほぐれたハートは
>
> そのままに大きな流れです
>
> 流れでもあり
>
> 流れそのものでもあります
>
>
>
> 立場をかえては
>
>
> そこには愛が広がっておりました
>
>
> とても
>
> パワフルな愛です
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
> 無限の可能性

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
>
> 無空さん
>
> 今年一年本当に
>
> お世話になりました
>
>
> それは
>
> どこに相談などできるものではないところのものです
>
>
> 本当にありがとうございました
>
>
> また来年もどうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
> 良いお年をお迎えください
>
>
> 暖かくしてくださいね
>
>
> では
>
> また
>
>
> 青

こちらこそ今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック