日常生活の中ではあまり経験できない深い無の感覚を味わいました。

ここでは、「日常生活の中ではあまり経験できない深い無の感覚を味わいました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっております。SAKUです。
> >
> > 前回のセッションの感想です。
> >
> > セッションのときの静かさが、なじみがある感覚になってきて、
> > また戻ってきたという思いがでてきました。
> > わずかな時間ですが、日常生活の中ではあまり経験できない深い
> > 無の感覚を味わいました。

はい、とてもよい感じでしたね。
> >
> > セッション以外のときは変わらず過ごしていますが、ふと自分の思考を
> > 客観的にみることがありました。今までも自分の意識に注意を向けると
> > ある意味客観的にみているのですが、今回はより理解が深い状態で
> > 味わったような気がします。

はい、実践を継続することで、理解や感覚も深まってきます。
> >
> > その時々で感じ方が異なると思いますが、日常生活の中で、在るを意識
> > する時間をより多くつくることを心がけていきたいと思います。

その姿勢が、在るの深まりをさらに促していきます。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック