「すごく透明なものが身体の周囲にある気がする」という感覚になりました。

ここでは、「「すごく透明なものが身体の周囲にある気がする」という感覚になりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と、無空の返信を
参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > 共鳴の時は何か身体の外側に圧力を感じ、
> > アイコンタクトの時は頭の眉間から後頭部に圧力を感じ
> > 瞑想の時は何やらちょっと「怖い」感じがし、
> > ハートの時は何となく抵抗感を感じつつも
> > なぜか、突然、お腹がすくという…。
> >
> > 色んな場所のエネルギーを(?)、かき混ぜられた感じです。

様々な調整等が起こっているのかもしれませんね。
> >
> > それまで「後ろのほう」にあった「意識」の感じが
> > 何だかこう、身体の周囲に出てきて
> > 「すごく透明なものが身体の周囲にある気がする」
> > という感覚になりました。

「意識」の感じ方も様々です。
体験を重ね、トータルにそれを知っていきましょう。
> >
> > ふと何となく思ったんですが
> > 共鳴の時に身体が「圧力」を感じるのは
> > 「受け入れたくない」抵抗かもしれないなと。
> >
> > しかし「受け入れたくない」といっても
> > 結局は良くも悪くも自分自身なんですけれども
> > 「こんな自分に…」という感覚があるので
> > その「こんな自分」を堅守したい所があるのかも
> > しれません。
> >
> > ともかくアタマで考えて理屈をわかっても
> > あんまり意味が無いので(^^;
> > 感じていくしかないですね。
> > 「考えるな、感じろ!」かな。

考えも自然に起こりますが、
それに気づいたら、意識、在るの方に戻りましょう。
> >
事務連絡につき、省略させて頂きます。

M.S(いしぽん)

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック