とらえどころがない感じです。

ここでは、「とらえどころがない感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているなおみさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

なおみさん

ご報告ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先日のセッション、ご一緒していただき
> ありがとうございました。
>
> 今週もご報告できることがなかなか浮かびません。
> 日々生活する分には、時間の流れがないように感じたり
> 一方で、特定のある部分では、ああ時間がどんどん流れていく
> というように感じたりしていました。
>
> "在る"は、以前これが"在る"だと感じたりしていた
> 覚えのある感覚、なじみのある感覚が最近はないので
> もしかしたら、"在る"自体へ感じる感覚が
> 変わってきているのかも知れないと思いました。
> とらえどころがない感じです。

はい、在るには、無限の側面、在り方がありますから、
とらえどころがないとも言えますね。
それは、すべて、何ものでもありながら、何ものでもないものでもあります。
様々な在るの体験、実感を重ね、在るをトータルに知っていきましょう。
>
>
> なおみ

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック