「何だかわかる」世界から「何だかわからない」世界へシフト中です!

ここでは、「「何だかわかる」世界から「何だかわからない」世界へシフト中です!」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と、無空の返信を
参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > どうも私は「考えすぎる」ので、色々と質問ばかりしてしまいましたが
> > それもただ「起こっている」事なんですね。
> > うーーん・・・。。。。
> >
> > とにかく、「体感する」のが一番、ではあるのですが
> > 地道にテクテク、しかありませんね(汗)
> > 頭で理解しながら、体験もしつつ、という。

そうですね。
> >
> > それより何より驚いたのは。
> > 意識共鳴の時です。
> >
> > 意識がどうだとか幸せな感じがするとか
> > そういうのはイマイチわかりませんが
> > 何か肉体的に(?)、意識を感じるんです。
> > 圧力のようなものを。

すべては、意識(在る)ですから、そのように感じることも自然ですね。
> >
> > そして額から後頭部にかけて何かがこう…「通る」というか
> > とにかく「妙な」感じで。
> >
> > ハートの共鳴では、みぞおちの辺りが
> > くすぐったくなって、笑ってしまいましたし
> > 共鳴後もずっと、額がムズムズしていて
> > 単にスカイプしてるだけなのに、何でだ??という。
> >
> > これが驚愕の驚きでした。

意識(ゼロ意識、空、在る、真我、愛、全体、ただひとつであるもの)の共鳴では、
自然に必要なことが起こります。
それが、真にただ在ることの力(働き、愛、知性、自然作用、自然現象)です。
> >
> > 何だか分からないけれど
> > 何かが変化しているんだな、という…。
> >
> > 意識が「ある」のはハッキリわかりますが
> > まだそれが自分だとは、なかなか…。

徐々にですね。
> >
> > うーん、
> > 「何だかわかる」世界から
> > 「何だかわからない」世界へ
> > シフト中です!

はい、真の自己は、未知そのものでもあります。
別の表現をすれば、それは無限の可能性そのものです。
そこから、すべてがただ生まれていきます。
その本性(愛)により、ただそのように在ります。
> >
> > 「ど、どうなるんだろう」と
> > ちょっとおっかなびっくりな感じがあります(^^;

在る、真の自己は、絶対安心、絶対安全、絶対大丈夫そのものでもあります。
すべては、真の自己、在る、ただひとつであるものの中で起こっていることであり、
そして、本当は何も起こっていません。

本当は(本質的には)何も起こっていない中で、すべてはただ起こっています。
ですから、大丈夫です。

文章にとてもよいリズムがありますね。
命そのものがとてもイキイキしているのを感じます。
在るは、生命そのものでもあり、それが脈動していますね。
> >
> > それでは、次回も宜しくお願い致します。
> >
M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック