大きく大地に根を張ったような感覚になりました。

ここでは、「大きく大地に根を張ったような感覚になりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > こんにちは
> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 今回は、存在のことをお話ししました。
> > 存在が不安定な感じを
> > 安定させて行きたいという思いがあること。

はい、存在が安定すると、さらに、安心、安全で、
真の落ち着きをもとに、
より楽で、自由で、軽やかで、シンプルで、
自然に在れるようになっていきます。

> >
> > 無空さんとの共鳴は
> > 呼吸が深くできて、創造が明るい方へ
> > 向いて行きました。
> >
> > 創造と呼吸と光がセットになり
> > 不安定だった、観念で出来た足に変わり
> > 本当の私と繋がった足が出てきて
> > 大きく大地に根を張ったような感覚になりました。
> >
> > こうなりたいという内面の思いが
> > 宇宙に届き、
> > 想いが、叶う。
> > 最近、無空さんとのセッションは、
> > そんな不思議な、楽しい感覚にさせてくれます。
> >
> > いままで、思ったこともないことが
> > どこからか、湧き出てくる感じです。
> >
> > 自在な感覚とは、このような
> > 感覚なのかしら?
> >
> > 深く呼吸ができて、
> > 思い切り、気持ちの良いイメージが
> > 出てきて、広くて穏やかで
> > 本当に、素晴らしい
> > セッションでした。

在るのセッションでは、自然に必要なことが起こっていきますね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック