日常で在るを定着させ、セッションで在るを深めていきたいです。

ここでは、「日常で在るを定着させ、セッションで在るを深めていきたいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Aさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> セッションありがとうございました。
>
> 以前より在るに早く気づくことが出来、自然で静かでした。
> 個人はいますかとの問いに、いないというより引っ込んでいるというほうが、
> 今の私にはしっくりくるかなという感じです。

はい、それは起こってはまた、在る(無、空、源、原初、ゼロ、愛、全体、気づいている意識)に溶け、
そして、また必要な時には、全体でひとつであるものの中で、自然に、自然現象のひとつとして起こってきますので、
引っ込んでいるという理解でもいいですね。

そのような視点から見れば、在るの中にすべてが引っ込んでいる、
すべての可能性が引っ込んでいるという見方もできますね。
そして、必要、状況に応じて、それは即座に、また、寸分の狂いなく、
まったく自然に、まったく当たり前に、まったく普通に起こってきます。
>
> 日常では、いつもよりマインドが騒がしかったです。
> それを止めようとはせず、そのままにして注意を在るに向けようとしておりました。
> なかなか上手くいった気がします。

在るがまま、起こるがままですね。
在るはそのように在ります。
在るを実現するには、在ると同じように在るといいですね。
>
> 力まず真剣に。
> これを忘れず日常で在るを定着させ、セッションで在るを深めていきたいです。
> またよろしくお願い致します。
>
> M.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック