もうどこにも自分を探しに行かなくていいのだと、本当の意味で理解しました。

ここでは、「もうどこにも自分を探しに行かなくていいのだと、本当の意味で理解しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > こんにちは。
> > 先日は、セッションをありがとうございました。
> >
> > 遅くなりましたが、セッション後の変化や感想を送らせていただきます。
> >
> > ○食料品や日用品などのストックを買い込まなくなりました。以前は、ストックがまだあるのに、今使っているものがなくなると、落ち着かなくて慌てて買おうとしていましたが、そういうことがなくなり、ストックがなくても平気だし、今あるものがなくなると、自然に次のものが補充される感じになってきました。
> >
> > ○あるとき(セッションから一週間後くらい)、ふと「スポッ」とどこかに戻ってはまる体感がして「本当の自分に戻った」という感覚が起こりました。そして、もうどこにも自分を探しに行かなくていいのだと、本当の意味で理解しました。うまく表現できないのですが、環境も、周囲の人達も、特に変わってはいないのですが、ずっと長い間どこかで自分探しをしてきたのから解放された感じで、でもとても普通で、楽になったような感じです。

とてもよい感じですね。

それが、在る(真の自己)の立ち位置です。
> >
> > ○気がつかないながらも、いつもどこかにまとわりついていた「私は十分でない」という観念が、あるとき突然浮き上がってきて、消えた感覚が起こりました。このときは、涙がでましたが、その後、また楽になりました。
> >
> > ○約三年間ほど更新できずにいたブログが更新できるようになり、好きな仕事が少しずつですが、できるようになりました。始めたかったのに、この数年間どういうわけか、ずっとモヤモヤしていて、始めることができなかったので、いざ、毎日少しずつするのが定着してみると、以前はなぜあんなに何もできずに毎日過ごしていたのか、なんとも不思議な感じです。
> >
> > 今のところ思いついたのは、このような感じです。

とてもよい変化が起きているようですね。
> >
> > このたびは、数回でしたが、「在る」セッションをどうもありがとうございました。うまく表現できませんが、ただ、ただ、感謝申し上げます、という今の気持ちを書かせて頂きました。
> >
> > それでは、失礼いたします。
> >
> > Y.T

これからも、在る(自分自身)を大切にしてください。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック