考えてもわからないですし、淡々と在るに戻るが大切ですね。

ここでは、「考えてもわからないですし、淡々と在るに戻るが大切ですね。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 4回目のセッションの感想を送ります。
>
>
> 共鳴・アイコンタクト
> マインドがちらほら
>
> 瞑想・ハート
> 悲しさ
>
> 立場を変えて
> 身体の中の空洞
>
> ニュートラル
> 悲しさなど

この回は、いろいろ浮上してきたものがありましたね。
>
>
> ここ数日は、体調の悪さに引きづられ、マインドも強くなっている感じがします。
> 少し前(6月)まで続けていた仕事を、身体に無理をして続けていた事もあり、そのダメージが今でも残っているようです。薬を飲めば、症状は収まるのですが、以前は薬なしでも良かったので、自分の自然治癒力を信じて、少しづつ薬を減らしていっているのですが、薬を減らすと当然症状も出てきます。
> それで、「こんなことになるなら、もっと早く仕事をやめていれば良かった」とか「体調が良くならなかったらどうしよう」などのマインドがよく出てきます。
> 体調の悪さに引っ張られ、「在る」にいることも、長く続けられないような感じです。

はい、体調が悪いと、どうしてもそちらに意識がいきますので、無理をせず、体をよく休め、できる範囲で、在るの実践を継続してください。
>
> 昨日の夜、瞑想をしている夢を見ました。瞑想していると、頭のあたりで爆発が起きて、流れ星のような無数の光が体中に広がっていく、という夢でした。爆発は2回起きました。朝起きても特に変化はないし、その爆発がなんだったのかはよくわからないのですが・・・。
>
> 体調にの悪さにせよ、変な夢にせよ、考えてもわからないですし、淡々と在るに戻るが大切ですね。

そうですね。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック