淡々と実践を続けていきたいと思います。

ここでは、「淡々と実践を続けていきたいと思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 3回目のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 空間の広がり
>
> アイコンタクト・瞑想
> マインドが出たり静かになったり
>
> ハート・立場をかえて
> ねむけ
>
> ニュートラル
> ボーッとしてるうちに終わってしまった

共鳴の中で、自然に必要なことが起こっていた感じでしたね。
>
>
> 思考でアイデンティティ(自分という存在)を確認してきた長年の習慣があるから、何度在るに戻っても、気がつくと、思考の世界に戻ってしまっているのだろうなぁ、と最近思いました(何かのきっかけがあったわけではなく、ふと思ったのですが)。

はい、その習慣を変えるという意味でも、定期的なセッションと日々の実践が大切です。

(ただ、思考が起こってくること自体はとても自然なことです。)
>
> 気づいている意識に戻る、気づいている意識でいる、を繰り返していると、自分の中身が空っぽになってしまったような、虚しさ・寂しさのようなものを感じることがあります。自分がグニャグニャと歪んでいくような感じがすることも(あまり気持ち良くはない感覚)。
>
> 人生に対する虚しさ・悲しさのようなものを感じることもあります。
>
> まあでも、これも過ぎ去っていくのでしょう。

そうですね。

そして、空っぽ(空)の素晴らしさを徐々に感じることができるようになってくるでしょう。

> 引き続き、淡々と実践を続けていきたいと思います。

はい、そのような姿勢、態度、在り方が大切です。

真剣に、真摯な姿勢で、情熱をもって、淡々とですね。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック