花が胸から溢れて全体に広がっていく

ここでは、「花が胸から溢れて全体に広がっていく」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているりんごさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

りんごさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは!
> 今日、12月の二回分、お振り込みいたしました。

ありがとうございました。
>
> 11月17日の感想です。
>
> 共鳴 豊か 暖かさ
> アイコンタクト 水 透明 浄化された 波紋
> 瞑想 浄化された 波に揺られている 無
> ハートの共鳴 花が胸から溢れて全体に広がっていく
> 立場を変えて 正々堂々 あっけらかんとしている 明るい 清々しい
> ニュートラル 全体が宇宙 ものすごく柔らかい 細かい 超微粒子 微細に運動している

この回も、とてもクリアで、微細なところを様々にとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 遅くなってすみません。
> 今日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック