今は、普通に在るような気がします。

ここでは、「今は、普通に在るような気がします。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているストライクさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ストライクさま

感想ありがとうございました。

> 先週の状況
>  感じがいままでと違っていて
>  体の中にエネルギー体みたいな感じで
>  自分がいるような感じがしていました。
>  肉体とは別で、最初はふわふわしていたのが、
>  今は体のサイズ位の感じがします。
>  何か重い感じがします。
>  体中の中に圧力がかかっている感じ
>  しびれる感じではありません。
>  重いような感じがしてきている。
>
>  前は、頭の中で反転したような感じで
>  在るの世界にいたような感じがしていた。
>  頭の視下床下部のところで空間が交差していて
>  そこで在るの世界に居たような感じがしていた。
>
>  今は、そいう感覚がなくて、
>  体の中全体がエネルギー?
>  エネルギー体になって入っている感じがする。
>  今は、在るに居ようとすると、
>  体サイズのエネルギー体という状態で居て、
>  その中の上部に、在るで居られるような感じです。
>  
>  前は別の世界に在るが在った気がします。
>  今は、普通に在るような気がします。
>  現実と違う世界に在るは在ってそこに入っていたが、
>  今は、エネルギー体の体になっている、
>  なれるような感じがしていて、
>  在るって言うとそのままの状態のような感じもします。

自然に統合されてきた感じかもしれませんね。
>  
>  脱力すると脱力したところが重い感じがしますが、
>  そういう感じが体の中、全体にあるんです。
>  どっしりした感じとはちょっと違います。
>  外から押されるという感じではなく、
>  極端に言えば全細胞が押されているような感じでしょうか。
>  でも、気分が悪いわけでもないです。
>  かと言って、気持ちいいって言う訳でも有りません。
>  微妙な感じですね!

変容中ですね。
>  
>  瞑想は、15分か20分くらいは続くようになりました。
>  何も感じてはいないです。
>  深くもなく、浅くもなく
>  そう言う意味では何も感じていないのかもしれません。
>  前は、考えないようにしようとかの頑張りが有ったんですけど
>  今は、それも感じていない。
>  ちゃんと出来てんのかな?

より自然になっているという感じですね。
>  
>  歩いているときは、殆ど周囲と一体になったような感じで
>  イメージして歩いています。
>  エネルギー体の感じで歩いています。

よりクリアになり、感じも変わってきていますね。
>  
> ストライク

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック