すべては、すべてと溶け合っているものそのもの。

ここでは、「すべては、すべてと溶け合っているものそのもの。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第212回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「ただひとつであるものそのもの」、「全方向に真っ平ら」、「真っ平らそのもの」、「ただ在る」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ただひとつであるものそのもの」、「気づきそのもの」、「無限の開放性」を感じました。
>
> 瞑想では、「気づきの力が増している感じ」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「幸せそのもの」、「幸せだけが在る」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「普通=偉大 そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「無限そのもの」を感じました。

全体的に、そのもの度がさらに増した素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> より微細に、より明確に、気づいているのを感じています。
>
> 気づいて戻るの的確さ、確実さが増しているように感じます。
>
> ただ気づいているだけ、という在り方がとても心地いいです。

本質的な心地よさですね。
>
>
>
> また、すべてを支えている、ただ支えている、という感覚をより強く実感しています。
>
> このような在り方で在れることがとても幸せです。

自然に源としての自覚、愛そのものとしての自覚が増しているようですね。
>
>
>
> そして、先週ぐらいから、溶けている、という質を強く感じています。
>
> それは、溶けているもの。
>
> 溶け合っているもの。
>
> 無限に、永遠に、溶け合っているもの。
>
> どのように現れていても、それは、溶け合っているものそのもの。
>
> すべては、すべてと溶け合っているものそのもの。

また在るの素晴らしい質、側面、在り方が開かれ、活性化してきましたね。

それは、在るをさらに深め、広げ、厚み、奥行きのあるものにし、

ただひとつのものであるそれを、さらにただひとつであるものにしていきます。
>
>
>
> よりひとつに、無限にひとつになっていくのを感じます。

本当にそうですね。
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック