ただ自分自身で在るだけで、すべては自然と為されている奇跡を感じました。

ここでは、「ただ自分自身で在るだけで、すべては自然と為されている奇跡を感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 昨日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 今週は、自然さがより深く、広がりを増し、様々な視点、立ち位置が適切に起こっていることを感じ、それを楽しんでいるような感覚もありました。

大きく、深く、落ち着いて(自然)、トータルに在れると、そのようにもなりますね。

> それは、絶対安心の土台が在ることを知っているからなので、自己理解の力は大きいなと感じます。

はい、自己理解の力(愛・自分自身への愛・自分自身を知っているということは、自分自身への愛・
すべてである自分自身を知っているということは、すべてへの愛)は、
無限の扉、無限の可能性、無限の在るの質、素晴らしさ、未知なるそれが、無限に花開く絶対的な土台、
そして、花開いた素晴らしきそれらをそれ自身として楽しみ、味わうための絶対的な土台となります。

自己理解(愛)が深まるごとに、そこから開かれるものもより大きく、より深く、よりやわらかく、より精妙で、
より素晴らしいものとなっていきます。

自己理解の力(愛)は、無限の自己開花、無限の自己実現、無限の自己更新のための確かな土台を与え、
それを強力に推し進めていきます。
その力、その恩恵は計り知れません。

> 同時に、無為自然ということの真実性、大切さを感じました。
> 輝きは、自然と広がるものなんだなぁということを実感しています。

真にそう在れると、それが直接的に理解できますね。

> そして、自らに収まり、自らとして、また自らを超えて在るという理解が、体験を通し、深まっています。

本当に素晴らしいですね。

在るはそのように在ります。

その理解の深まりは、それ自身をさらなる無限へと、さらなる無限の輝きへと導いていくでしょう。

> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 自分のエネルギーと在るが溶け合い、心地よい温かさ、まんまるな温かさをを感じました。
> そして、暖色系のあたたかい灯のような輝きを感じました。

とても伝わってきます。
よい感じですね。

> アイコンタクト
> 自分で在る温かな喜びを感じ、その喜びが輝きとして表現されていることを感じました。
> 後半になるにつれ、温かな輝きが力強い輝きとなり、輝きそのものとして在りました。
> 自らの喜び、自らの輝きを知っているという理解が起こり、その絶対性を感じました。

絶対性(知っているという絶対性)、それが真の土台となります。
そしてそれが、相対性をも含み超えたすべて、全体性としても在ります。

> 瞑想
> 落ち着くところは、無限の場であると感じました。
> そして、やわらかさを感じ、やわらかさがどんどん膨らんでいくような感じがしました。
> やわらかく在るほど、安定するということを実感しました。
> そのやわらかさは、どんな固いものもやわらかく包みこみ、貫き、やわらかさに変えていくのだという理解が起こりました。
> やわらかなものは、強きものだと感じました。

やわらかさの理解も深まっていますね。

その理解は、自己理解、在るの理解、すべての理解を

さらに大きく深いものとします。

やわらかさは、愛です。

> ハートの共鳴
> 開かれたハートがここに在ることを感じ、ハートから無尽蔵に惜しみなく輝きが放たれていることを感じました。
> そして、その輝きを頂いているありがたさを感じました。

それは、与える者であり、受け取る者です。
ただひとつであるもの(在る)は、そのように在ります。

> 立場をかえて
> 無為自然ということを感じました。
> ただ自分自身で在るだけで、すべては自然と為されている奇跡を感じました。
> そして、その奇跡の広がりを知っているとも感じました。

知そのものでもあるそれは、そのように在ります。
そして、そのように在ることから、すべては自然に起こり、自然に為され、
自然に収まり、さらに、自然に超えられていきます。

それは、既知、未知を含んだ知そのもの、

相対を含み超えた知っているという絶対性、知っているという全体性、

在ることのすべて、

在るもののすべて、

そして、起こることのすべて、為されることのすべて、

それらすべてを含む、すべてのすべてです。

> 立場なし
> 普通に収まり、普通を超えて在りました。

それが、在る、そして、愛、そして、タオ(道)ですね。



> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック