ゼロの厚み “普通”の厚み

ここでは、「ゼロの厚み “普通”の厚み」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 第136回セッションの感想を送ります。
>
> いつのまにか “平安”そのものが 自分自身で在った という真実に開かれ
>
> それが普通であり、当たり前である その実現 その素晴らしさを深く感じました。

素晴らしいですね。
>
>
> 始めの共鳴・・・“普通”が ただ実現され
>
> アイコンタクト・・・「在る」 「観」
>
> 瞑想・・・ただ 「道」
>
> ハートの共鳴・・・なんともいえない感覚が在りました
>
> 立場をかえて・・・ゼロの厚み “普通”の厚み

深まってくると、厚みを感じられるようになってきますね。
>
> ニュートラル・・・ニュートラルという真実 ニュートラルであったということ
>
>          ニュートラルであったということの それが真実であったということ
>          その愛 その喜び

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
> 以上です。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック