理解の力が働いてくれるという事を深く体験できた一週間でもありました。

ここでは、「理解の力が働いてくれるという事を深く体験できた一週間でもありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションをありがとうございました。
> > 共鳴の感想です。
> >
> > ”至福””自分自身である悦び””新しさと懐かしさが同時にある”
> > ”とらわれようがない””開きそのもの””大丈夫そのもの”
> > ”繊細な美しさ””自由そのもの””トータルに現れることのできる自由”
> > などを感じました。

さらに深く、厚く本質を感じ取られていましたね。
> >
> > 日常生活では新しいことが色々と出てきている事もあり、
> > 人としてその新しい様々な出来事を普通に味わっているような一週間でした。
> > 在るであることを感じる機会が少なかったように思うのですが
> > そんな中でも理解の力が働いてくれるという事を深く体験できた一週間でもありました。

感じる、感じない、意識を向ける、向けないにかかわらず、働くのが理解の力(知っているという力)です。
それは、日々の実践の結実です。
とてもよい体験ができたましたね。
> >
> > いつもありがとうございます。
> > また後ほど、よろしくお願いいたします。
> >
> > umi

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック