セッションが真の自分に戻るきっかけになり、いい生活のリズムを作ってくれています。

ここでは、「セッションが真の自分に戻るきっかけになり、いい生活のリズムを作ってくれています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっております、SAKUです。
> > 前回のセッションの感想です。
> >
> > 前回のセッションは、大きな広がりではなく、点のような(点にも
> > ならないくらい何も無い)感覚があって新鮮でした。
> > いろいろストレスがあっても、セッションの間はすべて消えて、終わ
> > った後は爽快でした。

深い共鳴が起こっていましたね。
> >
> > セッションの翌日からは、また現象の世界の中でいろいろ経験し、ストレス
> > のようなものも感じながら過ごしていて、あっという間に時間がたちました。
> > セッションとセッションの間が短く感じます。
> >
> > セッションが真の自分に戻るきっかけになり、いい生活のリズムを作って
> > くれています。

はい、そのリズムを繰り返してくことにより、徐々にさらなる変容が進んでいきます。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック