もう無理、、頑張れない、バンザイな気持ちです。

ここでは、「もう無理、、頑張れない、バンザイな気持ちです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > こんばんは
> > 今朝ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 今回のセッションは、侵入というテーマを
> > 最初にお話ししましたが
> >
> > 最初の共鳴は、金属感と衝撃で
> > 言葉になりませんでした。
> >
> > 時間が経過して、感じるには
> > 出産時のカンシのよるショックの
> > ように思いました。

それが浮上してきていたのかもしれませんね
> >
> > アイコンタクトでは、不安感が
> > 全体に広がりました。でも身体が暖かくもありました。
> >
> > 瞑想では、不完全で、障害を持った感じ
> > と、完璧を追求する
> > マインドの攻防と統合みたいなものを
> > 感じました。変わらない青空みたいな感じも
> > 同時に感じました。
> >
> > ハートでは、無視。関わらない、素通りという
> > 感じを感じました。嫌な感じではありません。。

それは、在るの普通で、同時に、神聖なる質のひとつであるとも
言えますね。
> >
> > セッションが終わった直後は
> > 痛みがむき出しになったような感じで
> > しばらく、静かにしていました。
> > なんだか、とっても疲労困憊です。
> > 自分が自分で疲れてしまっているような気がしてきて
> > これからは
> > 全て、お任せな気持ちで、暮らして行きたいと思いました。
> > もう無理、、頑張れない、バンザイな気持ちです。

より楽に、より軽やかになっていきますね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック