今、とても幸せです(^-^)

ここでは、「今、とても幸せです(^-^)」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているときめきまあまさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ときめきまあまさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > いつも心から感謝しています。
> >
> > 本当にありがとうございます。
> >
> > 先週のセッションもありがとうございました。
> >
> > あれから一段と小さなことについて、
> >
> > こうしたらいいなぁ…、
> >
> > ああなったらいいなぁ…、
> >
> > これ食べたいなぁ…、
> >
> > とふっと浮かんだことに対して、何だか自然に映像で自分がそうしている場面のイメージが浮かびました。
> >
> > すると、すべてではありませんが、気づくとそうなっていることが増えてきました。

よりクリアで、トータルになられてきていますね。
> >
> > そして相変わらず、波のように、何度も苦しくなりますが、その度に立ち止まり、
> >
> > 何かしらエアー抜きをしたがっているのかも…と思い、暫く自分に問いかけ、自分から離れて観ています。
> >
> > 相当しつこい感じで、全く離れられずに暫くいることも多々あり、
> >
> > 何もわからないまま、意識がどこかに飛んでいったり、ボーっとしていたりしていますが、
> >
> > そんな時でも、“このくらいで本当に良かった!ツイてる!幸せ♪”と大きな声で自分に言ってから
> >
> > 何か行動を起こすことに意識しています。

いいですね。
> >
> > そうすると、何だかまたまたその言った言葉を言いたくなる場面に出合うのです。
> >
> > 気持ちも以前より一段と幸せな自分でいる時間が多くなってきました。
> >
> > そして、フッと気づくとまたその目の前にあるもの、いる人、事柄に感謝していることが多くて…。
> >
> > 不平不満や、批判口調で物事を判断して言っている自分に気づかずにいても、その後気がついたり、
> >
> > 暫くしてから気がついたり…。
> >
> > 気がついた時に、訂正して、言い直している自分がいます。

より気づいて在れるようになってくると、そのように、切りかえ、自己修正、自己更新が

できるようになってきます。
> >
> > 空回りしている、呼吸が浅い自分に苦しくて、それにようやく気がついた今日は
> >
> > まずは自分に何をしたいのか聞きました。
> >
> > そうしたら、寝不足で寝たがっている自分を、無視してきていたことに気づきました。
> >
> > それを認めて、身体の要求するまま、久しぶりに休息を取りました。
> >
> > すると身体がかなり楽になっていて…元気が自然に出てやる気が出てきました。
> >
> > これだけ自分の本当の自分の気持ちを無視して、休んでいる場合ではない、そんなことしているから、
> >
> > だから、こんな状態なんだ!と…。
> >
> > 分かっていたつもりでも、気がつかずに自動反応し、
> >
> > 常に自分を責めている、卑下している、否定しまくっているパターン癖の自分に改めて気がつきました。
> >
> > そこで、
> >
> > 『ねえ…私。ゆっくり…、まったり…、たのしんで…、今のままで本当にいいんだよ♪\(^o^)/って』
> >
> > …意識して気づいて、自分に声掛けしよう…と。
> >
> > 『幸せだなぁ…』って言っている自分を自然に受け入れて、
> >
> > 認めて、大事にしていこう♪(^-^)と…。
> >
> > そうしたら、不思議です。
> >
> > 自然に身体が緩んできました…。
> >
> > 今、とても幸せです(^-^)

気づいて在る、自分を大切にするという基本的な姿勢、在り方、態度が安定してきて、どんどん気づきが起こってきていますね。

とてもよい感じですね。

さらに進んでいくと、今、行われていることがより自然に、よりシンプルになっていきます。
> >
> > 無空さん、本当にありがとうございます。
> >
> > それでは今週もセッションを楽しみにしております。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> > ときめきまあま より

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック