fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

表面はざわついていても絶対的な安心を知っている状態になることがあります。

今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっております、SAKUです。

~事務連絡につき、省略させて頂きます~
> >
> > 以下前回のセッションの感想です。
> >
> > セッションとセッションの間の2週間は現実の世界に没頭し、マイン
> > ドが強い中にいますが、セッションが近づくと自然に静かになること
> > がよくあります。習慣化により、準備が始まるような気がします。

そうですね。
定期的なセッションは、深化、変容等のとてもよいリズムをつくっていきます。

> > 大きな変化は相変わらずないのですが、時々ふと起こる気づきは
> > 安定感をもった確信に近い感覚で、表面はざわついていても絶対的な
> > 安心を知っている状態になることがあります。

いいですね。
> >
> > セッション中は日常ではあまり経験できない、とても静かで大きな広
> > がりのようなものを感じました。

はい、それを積み重ねることで、その質、在り方が日常にも浸透していくようになります。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント